CYCLES FUNの寝言

銀メッキな一般プレイヤーがmaimaiのRatingの解析を頑張ってみる

2017-02-19から1日間の記事一覧

maimai紫のRatingと戯れた結果 -1- 10回SSS達成時のレート値

数回にわたる記事でバラバラに書いていた各種データをまとめることにいたします。 なお、このページは新たなデータが得られるたびに修正していきます。

maimai紫のRatingと戯れる -4- 11+以下はどうなっている?

こんにちは。続きです。

maimai紫のRatingと戯れる -3- 12+の10連SSSを頑張っていただく

こんにちは。前回の続きです。タイトル通り、ホーム(及び、地元)の虹レの方々にご協力をいただき、 以後の調査を進めていきます。

maimai紫のRatingと戯れる -2- 他の譜面のSSS10連のデータを集める。

こんばんは。前回の続きです。

maimai紫のRatingと戯れる -1- 何かSSS10連を狙ってみる。

こんばんは。私は、セガの大人気音楽ゲームmaimaiの一プレイヤーです。 実力はRating14をキープできないレベルです。そんな私ですが、Ratingの仕組みはかなり気になっておりました。 今回、様々な方の協力を得ながらRatingと戯れることで、 少しでも実態に近…