CYCLES FUNの寝言

銀メッキな一般プレイヤーがmaimaiのRatingの解析を頑張ってみる

2017-03-18から1日間の記事一覧

maimai紫のRatingと戯れた結果 -2- 10回SSS達成時のレート値改

今までの計算結果と、根拠なき予想と、そこから得られた根拠なき計算式をもとに、 10連SSSをとった時のレート遷移値の予想を記載します。なお、すでに値が確定している物はそのまま使います。

maimai紫のRatingと戯れる -10- 係数を求めてみる1(実践フェーズ1)

いよいよ(?)、達成率に対する係数を求めてみようと思います。 Rooftop Run 赤での結果から、類推してみることにいたします。

maimai紫のRatingと戯れる -9- レート計算式を見直す2(空想フェーズ2)

こんにちは。長すぎたため、急きょ、SSS、SSの場合を分けることにいたしました。

maimai紫のRatingと戯れる -8- レート計算式を見直す(空想フェーズ1)

こんにちは。ホームや地元の虹レ様やRooftop職人によって集められたデータを捏ね繰り回して、 無理矢理Rating算出式をひねり出そうとしてみます。

maimai紫のRatingと戯れる -7- 係数について考えてみる3(予測フェーズ2)

こんばんは。前回の続き、赤い屋根の上を走りながら係数を出してみる、の続きです。