CYCLES FUNの寝言

銀メッキな一般プレイヤーがmaimaiのRatingの解析を頑張ってみる

maimai紫のRatingと戯れる -3- 12+の10連SSSを頑張っていただく

こんにちは。

前回の続きです。

タイトル通り、ホーム(及び、地元)の虹レの方々にご協力をいただき、
以後の調査を進めていきます。

12+の10連SSS

Rating14未満の私には意味不明の世界でございます。
虹レの方にお願いすることにいたします。

手始めに、”これならSSS安定”と力強いお言葉をいただいたOshama Scramble!。
バシッと10連SSSを決めていただき、下記の遷移を得ました。

譜面 2連 3連 4連 5連 6連 7連 8連 9連 10回
おしゃま 0.7 1.05 1.41 1.76 2.12 2.47 2.83 3.18 3.54 3.89

12+は3.89しかない?

その頃、地元の方でも虹レの方々より12+のSSS10回達成時の情報をいただいたのですが…

10回SSSのレート 譜面
3.89 Ignis Danse
優曇華院(白)
夜明け前まであと3秒
Hyper Active
Glorious Crown

と、この時点では12+は3.89以外出ていない状況となりました。

12+のボスに挑む

12+は全部3.89行きか?と予想できるかもしれないというあまりに笑えない状況のため、
これが3.89なら12+は全部3.89だろう、という推測の元、
AMAGING MIGHTYYYY!!!!というPiNK plusラストのボス曲に挑んでいただきました。
さすがに10連SSSは無理でしたが、なんとか10回SSSには成功していただきました。

10回SSSのレート 譜面
3.94 AMAGING MIGHTYYYY!!!!

お?3.94という値が得られました。さすがに別格扱いだった模様です。

当たり前だけど転載禁止。
NAVER辺りが転載したら色々請求する。