CYCLES FUNの寝言

銀メッキな一般プレイヤーがmaimaiのRatingの解析を頑張ってみる

maimai紫+のRatingと戯れたい! -14- maimai版Rating Analyzerの作成 8

こんばんは。
@sgimeraです。

とうとう、紫、白の全譜面の内部Lv.が出そろってしまいました。
(11/9追加分は未調査ですが…)
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

試作第8弾

現在はこんな感じです。

使いたい方は前回のページを読んでください。

更新内容としては

  • 全譜面データ出力機能変更&追加
    • 楽曲レートに色を付けるようにしました。
    • フォントサイズを小さめにして、1画面に多くのデータを表示するようにしました。
  • 纏めページのHISTORY枠に関する計算ミスの修正
    • あといくら積めばHistory枠が+0.01できるか、の計算式に誤りを修正しました。
  • 纏め&TOP7の楽曲名の長さ変更
    • 最大14文字にしました。短縮名を使っていることが多いのでまずかかりませんが…

また何か思いついたら更新します。


当たり前だけど転載禁止。
NAVER辺りが転載したら色々請求する。