CYCLES FUNの寝言

銀メッキな一般プレイヤーがmaimaiのRatingの解析を頑張ってみる

maimai紫+のRatingと戯れたい! -15- maimai版Rating Analyzerの作成 9

こんばんは。
@sgimeraです。

本日は、ホームの天下一音ゲ祭のmaimai部門店舗予選に参加しました。
完全にホームプレイヤーだけという状況だったのが少し寂しい気もしましたが、
日頃?の練習の成果を出せたような出せなかったような成績で終了しました。

優勝者を書いてしまうとホームが分かってしまうので記載はやめておきますが、
順当な方が2-0-1で突破しました。やっぱり上手かったです。

試作第9弾

現在はこんな感じです。
大改造中となってますが、すでに公開済みです。

使いたい方は前回のページを読んでください。

更新内容としては

  • 全譜面データのページに、途中経過で出力していたデータを表示
    • 見返さなくても済むようになりました。
    • これに伴い、途中表示は一切やめました。質問だけが残ってます。
  • 全譜面データのページにツイート機能追加
    • 途中でツイートしていた内容を全譜面データページでつぶやけるようにしました。
  • TOP7ツイートをTOP10ツイートに。内容も追加。
    • Twitterの仕様変更で、半角が全角0.5文字分となりましたので長くつぶやけるようになりました。
    • 到達可能Ratingも(先頭に)こそっと入れてます。
    • 欲張ったので、最後まで入らないかも…

また何か思いついたら更新します。


当たり前だけど転載禁止。
NAVER辺りが転載したら色々請求する。