CYCLES FUNの寝言

銀メッキな一般プレイヤーがmaimaiのRatingの解析を頑張ってみる

maimai紫+のRatingと戯れて楽しかった! -終了-

こんばんは。@sgimeraです。

本日は牛乳ver.アプデ前の最終日でした。
先々日には(盛りましたが)金レートにも到達でき、
本日は締めにBreak You!!紫がSSSを出せて、きれいに終われました。


maimai MURASAKiから始めたRating検証ですが、色々な方々にご協力いただき何とか完成させました。
ご協力いただいた方々には再度お礼を申し上げます。

何を思ったか実装を始めてしまったあならいざもどき(舞レート解析)も、
ツイートこそしていないものの、プレー目標的な使用方法でご活用いただいている方が多いようで、
作成者としてはうれしい限りです。
明日からは使い物にならないただの玩具に成り下がりますが、仕方ないでしょう。

そして、この日記で一番重要なことを書きます。

明日から牛乳ver.が始まりますが、
このblogの更新は本日で停止することといたします。

今までのデータをいきなり消すということはしませんが、この日記は紫+ ver.で終了といたします。
牛乳ver.からどうするのかは、今のところ未定ですが、
少なくともここで牛乳ver.以降のことを書くつもりはありません。

検証自体は続けますが、どうする気なのかは私のtwitterでも眺めておいてください。
そのうち何かが始まるでしょう。

牛乳ver.では473曲+新曲からのスタートとなります。
少しでも検証に付き合っていただける方が増えることを祈りながら、この日記を締めさせていただきます。

では。